帰宅し、脱力中の女、相沢まきです。



1人ぼっちな為、夕食は…







マキマキバナナケーキw



ってか、朝食は…






マキマキパンミルクだったんですけどねww



どんだけー!!ってヤツにひひ




ちなみに、昼食は…







SEN 長岡古正寺店の背油ラーメンブタ

二種類のチャーシューたっぷりで、太めの麺がスープに絡んでうまいっ!



背油たっぷりだけど、そんなにしつこくなくて、本当においしかったー♪




さてさて、そんな訳で無事初ソロCD《マキマキマキ》のイベント、終わりましたー!!!








古正寺店もたくさんの方が来てくれました!(  ;∀;)



こういったイベントは希な為、TVよりよっぽど緊張しました。




でも、たくさんの方とお会い出来て本当に嬉しかったですっ!







途中危なかったけど、Belong、何とか歌いきれました!



チラシ配りや、イベントを盛り上げてくれたレルヒさんにも本当に感謝!!!








やっぱりデカイなー!


レルヒさんもまさかの一枚買ってくれて、サインを♪




座って見るとよりデカかったですw



この後、お辞儀したレルヒさんにヘッドバンキングされました(笑)



そして、イベント後は新潟に戻りUXTVの《ヤンごとなき!》のロケに♪








ご無沙汰のヤンさんと清野幹さん♪







バックスクリーンさんとも♪


同じくMCのりえ姉はケツかっちんで途中で帰ってしまった為、写真撮れなかったんですが、出演者5名の方とCD告知をかけたカラオケ点数対決をしてきましたー!



5曲歌ってきたよー☆


やっぱり歌い慣れてるカラオケのマイクは気持ちいいにひひ






仕事と思えない位楽しかったです♪



そしてそして、《ヤンごとなき!》の2月エンディング曲をなんと私がやらせてもらえる事にー!!(  ;∀;)



有り難過ぎるんですけどっ!!



しかも、途中で曲変えてもいいって言われたので、前半《マキマキマキ》で、もう半分の回は今ミュージックビデオ制作中のカップリングの《Belong》にしてもらおうと企み中!


只今このミュージックビデオに使わせてもらう皆さんのお写真を募集中です☆



マキマキマキのCDジャケットを持ってる写真をツイッターの@jpadgirls  宛に送って下さい(^^)


《j-Pad 》とかでユーザー検索するとすぐ出てきます!

今月いっぱいの締め切りにさせてもらいます!



是非ともよろしくお願いします!


そしてそして、明日は15:50~TeNY《夕方ワイド 新潟一番!》生放送!



新潟の皆さん、よろしくお願いします♪




数えきれない方への感謝の想いでいっぱいな相沢でした。






プレゼントもありがとうございますっ!





P.S 2月9日の東京でのライブイベントまだ席そこそこ余ってますw

色々考えてますので、遊びに来てー!!

ライブイベント、詳細、お申し込み☆



2014年2月9日(日)
OPEN 16:00 START 16:30 CLOSE 18:30予定

<会場>
代官山NOMAD
東京都渋谷区猿楽町3-9 アベニューサイド代官山3F

<チケット>
¥3,000(+1ドリンク) 整理番号付き



Android携帯からの投稿