本日の任務が終わり、家にて放心中の女、女、相沢まきです。









チバテレ毎週日曜日21時~放送中の《カラオケトライアルⅢ》の収録でした☆


チバテレの音楽番組《ONGAX》でのCDの宣伝コメントも撮らせてもらって有り難かったーラブラブ!


お昼は《マキマキバナナケーキ》を食べたよー♪






Twitterにも買ったよコメントがたくさんで、なんか、夢心地です。









お友達や、事務所の子までブログやTwitterで宣伝してくれてて、本当に感謝の気持ちが止まりません(  ;∀;)




元々各20万個、計40万個の3週間限定発売なんですが、内心売れ残ったら申し訳ないという不安もあったりで、バクバクしてますが、たくさんの方にお試し頂ける事を祈ってます。










こんな大々的に売ってくれてるお店もあるそうで、なんか恐縮過ぎます。



私を知らない方がこの棚見たら、相沢まきって何者だと思うんだろう(((^^;)



この恩義に追い付ける様に全力で頑張りますっ!




少しバタバタしてる日が続いてるわたくし、明日はとっても大事な収録があるんですっ!



すぐプレッシャーに負けるからあまり考えない様にしてるけど、私にとっては、かなり重要な収録なんだと思います。




今の感謝で溢れてる幸せな気持ちのままで臨みたいと思います!!


ヒーヒーフゥー!!


焦らずいつも通りと思って楽しみますっ!



先月、事務所の方から「全国放送もネット番組と同じように変に恐縮しないでやりな」とのアドバイスをもらったのを心掛けて頑張りますっ!


偉かったり、怖そうに見える人もみんな同じ人だー!!


エイエイオー!







昨日のニコジョッキーの♪

声優の古川小百合ちゃんとはじめましてのクロコップさんとお送りしました☆


なんか、色々やりたい事があって、寝るのがもったいないと思ってましたが、明日の為にも今日はたっぷり寝ます!


明日の夜も笑顔の自分でいれます様に☆


マキマキマキの中のワンフレーズ


《♪愛で巻かれています~♪》


をリアルに体感中の相沢でした。



これって、無縁だと思ってた《リア充》ってヤツに該当するのかな?

Android携帯からの投稿