何故か生放送中に少林寺拳法の相手役にかり出され…




みぞおちにパンチをお見舞いされた女、相沢まきです。






ビビりましたww


そんなこんなで新年一発目のイケフラTVは和やかに終了ー!








で、終わってからみんなでカラオケしながら新年会♪








渋くおつまみを食べる大輪教授☆







熱唱するねじ佐々木さんと何ともいえない顔で聞いてるトムブラウンみちおさん。






歌詞を見ないで熱唱するみちおさんの横でうなだれるノンアルコールのちょむ&マッキーのマッキーさんにひひ








《盛り上がらない合コンみたい》と思いつつも、かたまる女性陣。




事務所の芸人さんとは番組では長くご一緒してますが、なかなか演者同士で集まる事ってないので楽しかったです♪


マッキーさんのヒップホッパーばりの曲のノリ方と原アンナちゃんの《恋するフォンチューンクッキー》のダンスがツボでしたww



楽しかったー♪





今年もよろしくお願いしますっ!


イベントのお客さんが半分埋まり、少しホッとしている相沢でした。



2月9日ライブイベントお申し込み



<日程>
2014年2月9日(日)
OPEN 16:00 START 16:30 CLOSE 18:30予定

<会場>
代官山NOMAD
東京都渋谷区猿楽町3-9 アベニューサイド代官山3F

<チケット>
¥3,000(+1ドリンク) 整理番号付き



モーションギャラリーでCD支援して頂いた皆さんにはご招待メールが届くそうです☆



こういったイベントはびびってなかなかやらない私なので、この機会に是非とも会いに来て下さいませ☆








Android携帯からの投稿