芸能生活15周年でビッグチャンス到来中の女、相沢まきです。



前からちょこちょこローソンさんで商品を出させて頂く事は触れさせてもらってましたが、本日記者発表をさせて頂いて情報解禁になったので、お知らせさせてもらいます!



わたくし、相沢まき、ローソンさんにて1月14日から発売する…








《相沢まきのマキマキマキパン ミルク》


《相沢まきのマキマキバナナケーキ》


を監修させて頂きましたっ!



去年の秋からローソンの本社さんで何度も打ち合わせをし、生意気にワガママを言って4、5回試作品を作り直してもらったりで、やっと完成しました!






商品もですが、パッケージまで全部に関わらせてもらいました。


初めて完成品を手にして、本日感無量でした(  ;∀;)







ローソンのポンタくんも記者発表に参加!

新潟県庁にて記者の皆様に商品説明を。




緊張したけど、たくさんの方が来てくださり感謝でした(  ;∀;)


納得いく商品に仕上がったので、是非とも皆さんに食べて頂きたいです!





商品ですが、当初新潟の全ローソン120店舗での発売予定だったのですが、まさかの北関東甲信越と、東京、千葉の一部の店舗にも置いて頂く事になり、まさかの…


2000店舗前後での発売となりました(  ;∀;)




正直私の知名度なんてまだまだなのにいいのかな。。と不安ですが、ネガティブに考えても仕方がないので前向きに自分の出来る事から頑張りますっ!


14日から発売されますので、皆様何卒よろしくお願いしますっ!




パンのオススメポイントなんかはまた載せさせてもらいますが、夕方からニュース等に載せて頂いてる様で…





オリコンニュースさんではアクセスランキング1位!!( ; ゜Д゜)



つかの間でも嬉しすぎてスクリーンショトカメラ


オリコンニュース


他にもたくさん載せて頂いてるんですが…







デイリースポーツさんの…




このダジャレのくだりが採用されててぶったまげましたロケットロケットロケット



何はともあれ、本当に有難いですっ!



パン発売の翌日に発売される初ソロCD《マキマキマキ》もよろしくお願いします!




予約サイト↓

マキマキマキCD予約受付中☆

YouTubeにて曲を公開しました!



マキマキマキ(コーラスバージョン)PV



ローソンさんの商品は全国発売ではありませんが、曲は全国のローソンさんで流して頂けるそうですっ!!!





そして、2月9日のイベントの予約も今日から受付開始ですっ!

↓↓

2月9日ライブイベント申し込み




相沢まき『マキマキマキ』リリース記念スペシャルライブ



 
日程

2014年2月9日(日)

OPEN 16:00 START 16:30 CLOSE 18:30予定

<会場>
代官山NOMAD(ノマド)

東京都渋谷区猿楽町3-9 アベニューサイド代官山3F

<チケット>

¥3,000(+1ドリンク) 整理番号付き


生バントでガッツリ歌わせて頂きます!


あわわわわー!緊張するー!けど、楽しみー!


皆様お待ちしてますっ!



2014年はスタートから緊張しまくりな相沢でした。




Android携帯からの投稿