スザンヌの出産のニュース待ちをしていた女、相沢まきです。


嬉しくてウズウズしてましたが、いやー!めでたいですねラブラブ!ラブラブ!



当日本人夕方もピンピンしてたから夜に旦那さんから産まれたお知らせもらった時ビックリしました目



超安産…スザンヌらしいですねにひひ



早く赤ちゃんとママになったスザンヌに逢いたいですにひひ



さてさて、只今生放送の収録終わって実家に帰って来ましたキスマーク



今から友達とご飯行ってきますラブラブ


明日は新潟でローソンさんで監修させてもらった商品の記者発表があるのでほどほどにしときますビール



ドキドキだードキドキ



新潟一番さんでイベント告知させてもらいましたが、今月はたくさんイベントがありますっ!







18日正午はローソンの新潟駅南店で1日店長、18時~蔦屋書店(ツタヤ書店)新潟万代店で握手サイン会。


19日の午後1時~新潟中央インター店、午後4時~は長岡古正寺店は握手サイン会&ミニライブでマキマキマキとカップリングのbelongの生歌を歌いますっ!




是非とも冷やかしでもいいから観に来て下さい!!



何卒よろしくお願いしますっ!







新潟一番はセールで買ったDaTuRa(ダチュラ)のシャツつきニットワンピを着ました音譜







Twitterで…









破廉恥って感想きてたけど、下はショートパンツ履いてますww



ではちょっくら出掛けて来ます♪




携帯画面をそのまま撮れるスクリーンショトの機能をマスターした相沢でした。


これ便利♪




Android携帯からの投稿