三度の飯ほどではありませんが、写真を撮られるのが大好きな女、相沢まきです。





今日は二度目の《美女暦》の撮影でした☆

美女暦サイト


元日に登場しましたが、今月もう1度出させてもらえるそうです☆




撮影では今年の目標を書き初め♪


久々で手が震えましたw




私の2014年の目標は《攻》

ハイ、攻めていきます!!


前回は割りと爽やか系だったから今回はセクシー系で☆とのオーダーだったので、早速攻めてみましたにひひ








胸元は通常営業ですが、他は出してみましたにひひ



美女暦のカメラマンさんは凄く褒め上手なので、ホント楽しい♪



普段の仕事や生活でそんなに褒められる事ってあんまりないので貴重なんです、ハイww



何気に言われた…


「お肌のケアも素晴らしいですね」



がめっちゃ嬉しかったー!




お正月に寝るときまでずっとマスクで生活してたら肌が弱い為か、アゴや口まわりがかなりのブツブツが。。





でも、朝晩のパックやスチーム、スキンケア後のオロナインパック等々でしっかりケアしたら二日でかなり復活しました。



身体はお手入れを頑張ればちゃんと結果が出るから日々のケアもしっかり頑張らなきゃです。

刻一刻と衰えていってる訳ですからね(T^T)



そんな訳で明日もそこそこ早いので寝ます!




明日は15:50~TeNY《夕方ワイド 新潟一番!》生放送に出演しますので是非ともドキドキ




携帯を落として画面が割れてしまった為、久々新機種に替えてきた相沢でした。



iPhoneを買うつもりが、店員さんにオススメされ、結局Androidにしてしまった相沢でした。



機械に疎すぎる為、自分じゃ決められないのです。。








写メの色身が今までのと全然違う( ゜o゜)



ただ…



今までの方がよかった気がしてるのは内緒www



色々探ってみます♪


Android携帯からの投稿