美容室帰りは誰かと会いたくなる女、相沢まきです。




なぜならばー




髪がサラッサラだから!!( ´∀`)






Twitterで《アレ》を皆さん予想してくれてたのに一晩ジラしてごめんなさい!意外に皆さん予想がバラバラでしたが、





アレとは…






バーゲ…いや、セールの事でした☆




安い時に買わないでいつ買うの!?って事です☆




一時間ちょいで結構有意義な買い物が出来ました♪




そして、その後は美容室へー♪



渋谷の《サロンドミルク》さん☆

お店の雰囲気が凄く好きなんです。






看板犬のそらまめは今年もブレずに可愛かったです♪







今回も黄色っぽさを無くして、前回よりも上は暗め、下はすこーしだけハイライトを増やしてもらったアッシュベージュのソフトめのグラデーションカラー♪





光に当たるとわかりやすいかも☆







上だけ見ると結構暗いです。








何日かシャンプーして下が明るくなってきた時が楽しみドキドキ



今日は撮影だったんですが、イメージだいぶ変わったみたいで、好評で嬉しかったです♪





しかもー!!


美容師さんが…


《相沢さんのブログ見て来てくれたお客さん来ましたよー》



って-( ´∀`)


こういうのめっちゃ嬉しい!


細かいわがままも親身に聞いてくれますよー☆



担当は高比良さんです☆


渋谷 サロンドミルク


偶然会ったらサロントークしましょうねにひひ



事務所での打ち合わせ等々も終わり、念願の携帯機種変更に向かい中の相沢でした。







Android携帯からの投稿