ボウリングでも芸能界でもなかなかストライクが出せない女、相沢まきです。



今日はこちらの番組の収録でした☆






爆笑問題さんの《 ストライクTV 》




わーい、お母さん全国放送だよー!



最近めっきりお呼びがかかっていないけども、アラサーグラビアアイドルとして出させて頂きました(笑)



磯山さやかちゃんや森下千里さんに…


『相沢さんグラビア出てましたっけ?』


と痛い所突かれましたが、それはさておき楽しい収録でした☆



『キミは2014年ブレイクするよ』



と言ってもらえた言葉を小さな胸にこれからも頑張りたいと思いますにひひ



ただ、以前ゴールデンの番組で『今日は100点』と言って褒めてもらえて浮かれたものの、オンエア観たら一言二言しか話してなくてずっこけた経験があるので過度な期待はしないでおきますが(笑)




最近嬉しい事が多いので少し運が向いてきたと信じて頑張りますにひひ






昨日はラジオ番組で提供先の時計の『CITIZEN(シチズン)』さんから嬉しすぎるプレゼントをもらっちゃったりドキドキ








はい、時計ー♪


嬉しいお手紙と共に頂いちゃいました☆


充実した時間を過ごしていきたいと思います☆



グラビアはオファーさえあればまだやる気マンマンな相沢でした。



Android携帯からの投稿