昨日は福岡の夜を満喫していた女、相沢まきです。



朝の便で帰京しバタバタお仕事して今帰宅ー☆




昨日はだーい好きな番組《豆ごはん。》の大忘年会でした☆









出演者さん、スタッフさんみんな勢揃いドキドキ


次に逢うときはママになった時だと思ってたスザンヌも来てくれましたラブラブ!







ヘアメイクさんと♪



来月出産予定のお腹はますますおっきくなってましたにひひ



中華料理だったよー☆






皆が集まる前のおあずけ中の画。







和やかにご飯食べて終わるかと思ってたら、まさかの今までの視聴率のベスト3とワースト3の発表があったりで、急に酔いがさめましたw



しかも、ご丁寧に平均視聴率と瞬間視聴率の部門までガーン







担当ディレクターさんもつるし上げw



で、私も…








瞬間視聴率のワースト部門でノミネート。。







言い訳中。



来年は数字の取れる女を目指します。



二次会は 大名に三日前にオープンしたばかりのスザンヌのお友達のお店〈肉焼きワイン酒場Beef Man〉に♪



嗚呼楽しかったー♪





Hahaha 



福岡との縁に感謝しまくりの相沢でした。






Android携帯からの投稿