今人気の《アサイーボール》デビューした女、相沢まきです。



お家で作りました♪







コストコで買ったアサイーのペーストを使いました♪







バナナ半分と牛乳大さじ2、プレーンヨーグルト大さじ1をミキサーにかけて、このペーストを凍ったままのペーストを包丁で割って細かくして再びミキサーに♪


あとは好きな果物とフルーツグラノーラをトッピング☆



イチゴがあったら見た目はもっと綺麗だったなー。



でも、味は美味しくてお気に入り!


グラノーラと合う!-(°▽°)





明日の朝も食べよー♪




さてさて、本日は珍しくイベントのMCのお仕事☆


お友達の福王寺彩野ちゃんがプロデューサーの《Oui,Ayano Ruban(ウィ、アヤノリュバン)》のクリスマスパーティーのトークショーのMCでお邪魔してきましたー☆


Oui,Ayano Ruban サイト  












  

可愛い女の子がいっぱいでいつもと違う緊張感がありましたにひひ



でも、楽しかったードキドキ







プロデューサーの福王寺彩野ちゃんとゲストのオードリー亜谷香さん☆






オードリーさんとは福岡のファッションショーFACOで一緒になった事あるんですが、覚えててくれて、MCすごい褒めてくれて嬉しかったです(^^)



彩野ちゃんはAHKAH(アーカー)という大人気のアクセサリーブランドも手掛けてたりで、凄くアグレッシブなキャリアウーマン☆



同世代の尊敬するお友達です。


お店をやりたいって口にするのは簡単だけど本当に実現するのって大変ですもんね。



新婚さんで仲良しの旦那さんのサポートも万全って感じで微笑ましかったーラブラブ



イイ刺激いっぱい受けて私ももうちょっとしっかりしなきゃ(;゜∇゜)




今日も充実した1日でした☆



明日朝から秘密の一人旅に出る為、旅支度中の相沢でした。
  


Android携帯からの投稿