お腹いっぱいでネムネムな女、相沢まきです。











メイク落とさなきゃですなー。





今日はすばらしい会に呼んでいただきました☆






《にいがた観光特使との交流会》

表参道の新潟アンテナショップ《ネスパス》さんで開催されました☆










会場にいらっしゃっていた観光特使の皆さん、スーツを着た偉い方ばかりで、ずっとドキマギしてしまいましたが、皆様熱い方ばかりで、よりふるさと新潟の魅力を再認識しました♪







新米のおにぎり美味しかったードキドキ







鮭や麩、油揚げや菊など、新潟ならではの美味しいモノを食べ、新潟のお酒を呑みながらの新潟トーク☆


素敵な時間でした☆




そして、一番感激したのが…








新潟県知事の泉田知事と初めてお逢い出来た事☆☆




とーっても気さくでお話上手な方で、ブログ写真も快く承諾して下さいました-(  ;∀;)




新潟への強く熱い思いが伝わってきて、なんか、私もますますやる気がにひひ




大好きなふるさと新潟のよさをたくさんの方に知ってもらえる様、自分の出来ることを探していきたいと思います☆





お土産でもらった新米を食べるのが楽しみ過ぎるー!








土鍋で美味しくご飯を食べるのにチャレンジしたい今日この頃な相沢でした。

Android携帯からの投稿