展示会で初めて…


『来てしまってごめんなさい。』


と謝った女、相沢まきです。



船田真妃ちゃんに誘ってもらって《Swankiss( スワンキス) 》の展示会にお邪魔して来たんですが…




今回の春物のテーマが…ロリータだったそうで…






ロリータのロのテイストさえも持ち合わせていない私はドキマギしてしまいましたが、可愛いスカートやレースのトップス等を注文♪



あと10才以上若かったら着たかったなぁー。








    ↑こんなワンピース!!



同じ事務所のくぼたみか嬢とかハマりそう♪





テレ東のファッションのオーディション番組でグランプリだった林田沙綾ちゃんのブランドだそうですが、ご本人がお人形さんみたいなのにめっちゃ気さくでイイ方で感動。。











《スワンポーズ》だそうですにひひ


テーマによって大人っぽい時もあるそうで、109にもお店あるそうなんで観に行ってみよー♪

お値段リーズナブルで凝った可愛い服ばかりなのでオススメです☆





肝心の冬服をあまり買っていない為、買い物に…と思いつつも、最近腰が重い相沢でした。








Android携帯からの投稿