仕事の現場で可愛い子に会えるのが嬉しくて仕方がない女、相沢まきです。





今日はTBS、rkbの平日深夜に放送中の《カイモノラボ》のロケでした♪





ロケとスタジオ収録があるんですが、二人組でロケに行く事が殆どで、更に前に共演してた方と一緒になる事が多くて凄く嬉しい(*´∀`)♪



山川恵里佳ちゃんとか、スタジオ部分だけだったけど、堀越のりちゃんはデビュー当時のレギュラー番組で一緒だったりにひひ



二人とも奥さまになってて置いていかれた感を少し感じましたが(笑)




今日はロケで2、3回一緒になった事がある大田明奈ちゃんと一緒でしたよー♪









青島あきなちゃんから改名したそうです☆




一緒に着物着たり、スノボのロケをしたのはまだ20代の時だったなぁー。(遠い目)



昔より痩せたらしいんですが、更に小顔になってて、脚もスラッと細い極上bodyになってました☆



生活も可愛いくて凄く好きードキドキ

楽しいロケでした♪







お世話になった小原さんと♪


スタジオでまた会えるの楽しみですドキドキ




某企業さんでのCDの秘密会議を終え、お家でまったり中の相沢でした。





早起きだったので既にぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日はよりクマクマクマがひどい。

 
P.S

明日は15:50~TeNY《 夕方ワイド 新潟一番!》生放送に出演しますっ!  
Android携帯からの投稿