何気に裏方的作業も好きだったりする女、相沢まきです。



この前(呼ばれてないのにお願いして)撮ってもらったプロフィール写真のデータを送ってもらったので、ヤクルトとマッサージローラー片手に選別してましたにひひ










個人的には、今まで薄ら笑いのが多かったからたまには笑顔のとかもどうかしら…なんて思ってたりするんですがにひひ








でも自分であまり自覚してなかったんですが、目の下の《ちりめんシワ》が結構あるのを知って少しショックをうけてたり。。(  ;∀;)



保湿、栄養、睡眠に気を付けます。








グゥぐぅぐぅぐぅぐぅ



明日は6時半起きだから寝ます~。


《ツイキャス》という動画配信のやり方を教えてもらった為、近々生配信を試みようと企み中の相沢でした。







Android携帯からの投稿