明日の有吉反省会の放送にドキドキしている女、相沢まきです。



TVの番組詳細がこんな感じらしいです…ww 






巻き上げる商法。。。



とにかく、唯一の味方の方々に誤解が生まれない事を願います。



そして…仕事が繋がる事も。。。










収録終わって色々今後のタレントとしての方向性について考えました。




あんまりネガティブな事書きたくないけど、最近ブレイクした方々みたいに強烈なキャラやインパクトを持ち合わせていない自分を受け入れて、今後どうするべきかを考えなきゃなぁーと。





まぁ、とにもかくにも前向きににひひ


日本テレビ22:30~です☆



諦めが悪いのが長所でもあり、短所でもある相沢でした。



Android携帯からの投稿