着々とCDの企画が進んでいて、ワクワクドキドキ…ソワソワな女、相沢まきです。 









ジャケット等諸々の写真選びやデザイン等の打ち合わせ☆



遂にジャケット決まったー☆(*´∀`)



そして、明日の『夕方ワイド 新潟一番!』の生放送で少しだけ映像と共にご紹介させて頂きますっ!


PVはまだ撮ったばかりで出来てないんですが、番組の為に今必死に紹介映像用に編集してもらってるそうで、YouTubeの方にもPV完成前ですが、映像と共に公開させてもらいます☆



リアクション…気になるなー。。



多分撮影の時の写真見ても感じたかもですが、意外って印象うけるかもにひひ






でも、落ち着いたカップリング曲とのバランスも取れたし、喜んでもらえたらいいなー☆




TeNYで夕方15:50分~生放送です☆



そして、事務所を出てそのまま散歩しながら久々展示会にお邪魔してきました♪ 








j-Pad Girls の時からお世話になってる伊藤寿賀子ちゃんがプロデュースしているMarblee(マーブリー)というブランドの展示会♪



マーブリーHP



本当にぶっちゃけると、展示会って知り合いのとかだと…


《何か買わなきゃ》



ってプレッシャーを勝手に感じて、そんなに欲しくないモノを買っちゃう…みたいな事や、8月9月に届くって書いてあるから注文したのに、いまだに一着も届かない…みたいな事がある為w、私の性格的に向いてないと感じ、割りと消極的なんですが、マーブリーのは書いてある月に必ず来るから信頼してるのと、私服よりちょっとお洒落な衣装に持ってこいの可愛い服が多いから本当に助かってます♪








↑ぜーんぶマーブリーの♪


…真ん中の紺の胸元リボンのワンピース、前後ろが逆なのは内緒w

リボンは背中だったらしい叫び



お値段も一万前後なのも助かるー!!



今回もやっぱりワンピース押しにひひ












2、3月に到着予定だそう♪


楽しみだー☆☆☆



お土産が豪華過ぎてビックリ目





ソーイングセットももらってしまったー!







かむかむレモンとおいものお菓子、お腹空いてたから一気食いしてもーたブタブタ



夕食の材料買ってきたからやること済ませたら料理に取り掛かります♪



今夜は初めてのトマト鍋に挑戦予定の相沢でした。






Android携帯からの投稿