お腹いっぱいでソファーでひたすらウトウトしていた女、相沢まきです。









白菜のクリーム煮、おかわりしてもーた。。ブタ



コストコのチーズベーグルとささみのタレ焼き☆






今日はチバテレ毎週日曜日21時~放送中の『カラオケトライアルⅢ』の収録でした♪







NGスクールの衣装用に買ったワンピース☆


結婚式とかでも使えそうで気に入ってます♪



収録後は事務所で日本で一番最初の健康雑誌で長い歴史を誇る『壮快』さんの取材☆







じゃがいも汁の効果についてのインタビューでした☆


一時期ネットで名前検索すると…



『相沢まき じゃがいも』とか『相沢まき 宿便』とかになってたなぁー(笑)



でも、じゃがいも汁の便秘解消法って実は20年前にブームになった事があったそうで、ビックリ☆




じゃがいものすりおろし汁は味がなかなか…なので気合い入れないと続けられないけど、お肌荒れたりして身体の中から綺麗にしたい時にまたやろうと思います☆





では、明日もお昼前から打ち合わせだから寝ますっ!








と、書きつつナカイの窓が終わるまではTVを観てそうな予感がする相沢でした。


浜谷さんの奥様初めて見た音譜


幸せそうで素敵ー☆☆
 



Android携帯からの投稿