基本《仕事人間》な女、相沢まきです。




同じ事務所の子が《今日はプロフィール写真の撮影♪》って載せてたのを見て、事務所のチーフに《夕方にはロケ終わるので、バストアップだけでも…》とがっついてお邪魔しちゃいましたにひひ









職業 美人の元ミス日本のさがゆりこ嬢、やっぱり綺麗だわーー☆







顔がめっちゃタイプラブラブ!




さがちゃんが居てくれたお陰でいつもよりナチュラルな写真になったかも♪




プロフィール写真って番組でも使われる機会が多いし、かなり重要なんですよね☆



夜は友達と二人で呑んで将来のプランが広がってくるイイ夜を過ごせました☆




石橋を叩きまくって壊してきた私ですが、そろそろ攻めてみようと思います☆





恐らく只今人生の転換期の相沢でした。




一生青春、頑張るぞー!


Android携帯からの投稿