まだまだキラキラしたモノに心ときめかせる女、相沢まきです。




TBSの平日深夜に放送中の《カイモノラボ》のロケでABISUTE さんにお邪魔してきました☆




アビステさんが用意してくださったケータリングが豪華でテンション上がりまくり↑









ケータリングで炭酸水とか初ですにひひ








ニヒヒにひひにひひ



道端カレンさんと楽しいロケでしたー♪













安いのに高級感があって、空き時間もくぎ付けでした♪


かなりの深夜ですが、是非ともご覧下さい♪




無理言って呼ばれてないプロフィール写真の撮影スタジオに飛び入り中の相沢でした。







《職業 美人》のさがゆりこ嬢が撮影中ー(´∇`)



Android携帯からの投稿