プロモーションビデオ撮影☆の巻。

テーマ:
昨日は結局13時間に及ぶ撮影で帰宅しバタンキューだった女、相沢まきです。










この砂時計のセッティングがスタッフさん総出で行われました☆








3個程落下して、その度にビビりな私は


《ぎゃー!!!》


と絶叫(;゜∀゜)ww 





でも、本当に可愛らしく撮ってもらい、出来上がりが楽しみですドキドキドキドキ









愛犬ライムもお利口さんで撮影はスムーズでしたしっぽフリフリドキドキ







ご褒美♪


ラストはサンドアートのスタジオにお邪魔して初挑戦!!








先生の見本↑


コレを見ながら描いた相沢さんの作品↓







(笑)


野良猫感半端ないww 




この砂の画がPVとどうコラボレーションするのか気になります(^^)



スタッフさん、そして、こんなPVを撮る機会を与えてくれた支援して下さった皆様に本当に感謝!!!





CDに関しては面白い企画というか、某有名企業さんにご協力頂き、珍しい展開で発売予定なのでそこらへんはまたお知らせさせてもらいますっ!





さぁ、今日はロケ!!楽しんできますっ!(*´∀`)





9等身美女とのロケな為、何を来ていくかで悩みまくりな相沢でした。



   




Android携帯からの投稿
AD