たくさんの赤ちゃんに癒されてきた女、相沢まきです。




お友達二人のベビーシャワーランチに行ってきましたよー☆







可愛いー(´∇`)






バルーン屋さんのお友達が可愛く飾りつけてくれましたー☆

お花より長持ちするし、オススメです。。


ballower ホームページ










可愛いお手伝いさんにひひ







臨月の時振りに会った藤川のぞみちゃんもママになってましたよーにひひ

嗚呼、赤ちゃん欲しいわぁー。。




ランチ終わりで雑誌の撮影へ☆











サイパンの情報『Nachan!』の表紙と中のインタビューページでCDの宣伝させてもらいました☆ 
 






雑誌の名前にもなってるサイパンのキャラクターのなっちゃん☆



初海外が写真集の撮影でサイパンだったから、色々思い出がよみがえりました☆




懐かしいなぁ…(遠い目)

もう仕事で水着を着る事はないであろう相沢でした。


Android携帯からの投稿