※告知のタイミングが少し早かったそうで、一部記事の内容変えました!
また改めて告知しますにひひ



↓↓


ドキドキの収録を終えた女、相沢まきです。





よく観てて、出たいなーと思ってた番組だったので。


出れて感激ですっ!



控え室も町並みが見渡せて豪華!










メイク前のスケキヨ顔で失礼。






メイク中は緊張して手がプルプル震えてましたが、本番は楽しかったです。



ただ、フルボッコにされて本気で凹みました(笑)





豆ごはんで一緒の井上公造さんが居てくれて少し救われました☆







もっとこうしたら、とか反省する事は多々あったけど、自分的には楽しかったです。




ただ、起死回生するには一体全体どうすればいいのかはまだまだもがかなきゃです。









別でロケもあるので、ドキドキはまだ続きます☆





一休みしたら夜からはダンスレッスンな相沢でした。







頑張りますっ!!




Android携帯からの投稿