観劇が続き、外の気温と比例する様に財布の中身も寒くなっている女、相沢まきです。




バクマツのメンバーの方から次々舞台のお知らせが☆



皆さんご活躍です(^^)



今日は川本さん、武者さん、SHINGOさんが出演している三ツ星キッチンさんの《TOMORROW 》を観て来ました☆







実力派の方ばかりで見応え充分の舞台でした☆

今日は一人の方のカツラが落ちてしまうハプニングがあったんですが、急いで被り直した頭がこれまた面白くて一人でクスクスずっと笑ってましたw




本編はもちろんですが、終わった後のこちらの方の物販のトークが面白くてずっと笑ってました。







キャラ最高過ぎましたw

終わってからは楽屋にお邪魔してごあいさつ☆



《モデルポーズでお願いしまーす!》と言われて、はい、チーズカメラ







皆さん各々のモデルポーズ(笑)






2枚目の私、かなりヒドイ。









そりゃ身長あってもオファーこない訳だw


では、明日早いので仕度に入りまーす!






お家ご飯を済ませ、アイスを食べながら更新中の相沢でした。



どんだけ食べるんだ、私。。


メニューはアンチョビキャベツのパスタとササミのチーズ焼き、卵とワカメスープ☆





Android携帯からの投稿