今年はサプライズでスザンヌのお祝いを…と張り切っていたものの、まさかの前日大失態を犯してLINEグループを大炎上させてしまった女、相沢まきです。




色んな意味で思い出に残る1日になりました。




事前に旦那さまから《赤ちゃんが産まれたらしばらく東京来れないし、何か皆でサプライズ出来ないかな?》という連絡をもらいノリノリでサプライズ誕生会のグループLINEを作り、みんなで色々作戦を練り、プレゼントやお店も決まり、いよいよ本番も明日というタイミングでまさかの誤爆。。。



友達がわかりやすくニュースにしてくれましたので、その
まま載せますと…




相沢まき大失態!LINE炎上!
ヤホーニュース

タレントの相沢まきさん(33)が今月27日未明、都内の自宅にて同じ事務所の人気タレント、スザンヌさんのサプライズバースデー企画をスザンヌ本人に誤って送信してしまうと言う事件が勃発。たちまちサプライズバースデーの為に発足したグループLINEが一時大混乱となった。

問題となったのは今月28日に行われる予定のスザンヌサプライズバースデーにて、自宅までのリムジンの迎え入れの為にスザンヌの夫であり今年プロ野球の現役を引退した斉藤和巳さんとのコンタクトを取りたい旨のメッセージを何とスザンヌ本人も入っているグループLINEに謝って送ってしまったのである。
必死でメッセージを消そうとしたが間に合わずスザンヌ本人に伝わってしまった。と言う何とも御粗末な結果に。
相沢まきさんのコメント
「私もう立ち直れない…」
明日のバースデーパーティー相沢さんがどんな巻き返しをするのか注目である。



↑はい、こういう事です。




スザンヌは旦那さんと二人で過ごす予定で、当日タクシーに乗るため下に降りたら、まさかのリムジンがっ!


で、乗って着いた先にはみんなでお出迎え♪という予定が、まさかのリムジンがスザンヌ邸に向かう時間や、お店に何時集合!という全てネタばらしになってしまう内容を送ってしまった為、完全にアウト。。



自分でアレ?と気付いたタイミングで、他のメンバーからも『送るグループ間違えてる!』等の連絡がバンバンガーン←既にパニック。



震える手でLINE のコメントを消す方法は無いかと調べてたタイミングで、スザンヌからのコメント…




『むむっ!』


続いて…

『もしかしてもしかして…』




はい、終了ー!!!!




という訳で謝り倒しのスザンヌバースデーになりました。



もうサプライズじゃなくなっちゃうからリムジンもどうしようかと思ったんですが、せっかくの機会なんで、決行!!







主役登場ー!!




せっかくだからお店入る前に皆でリムジンの前で記念写真…



がっ!








めっちゃボケてるーww 









プレゼントは皆で相談してバウンサーに☆






&専用毛布とオモチャのハンドルをチョイス☆



赤ちゃんが座ってる所見るの楽しみだなぁー☆





いやー、しかし、私が間違えて本人にサプライズの詳細送ったのに対して…



『(旦那さんに)内緒にしておきますね☆』



と返信してきたスザンヌの人間力の高さ、本当に見習いたいと思います☆





実は、どうしてもなんらかのサプライズは決行したくて前日の夜、生放送終わりの旦那さまをキャッチして、カメラを渡し、お家でお芝居してもらって嫁の素のリアクションを撮ってもらい、会場で見せながらネタばらしするはずが、見出した10秒位で…お店の方から…



『すみません、動画はご遠慮下さい』



と、全ての計画が思い通りにいかなかった私。



ちゃんと編集してプレゼントしたいと思います(^^)



が、旦那さまにリクエストした『相沢さん、サプライズぶち壊してホンマあかんわー!』的なキレたお芝居に対してのスザンヌのリアクションを見るのが少し怖いけどww 



本当にかたじけない!

でもでも本当におめでとう!!






いつも笑顔で周りの人まで優しく明るい気持ちにしてくれるスザンヌが大好きです☆



出産でしばらく会えなくなるのが寂しいかったりするんだけど、福岡に赤ちゃんの顔見に遊びに行きたいな☆





LINE グループ名《お楽しみ会》のみんなとも会えて嬉しかったー☆




帰りに罰を与えようと発足されたグループ《相沢をハメよう会》の存在を聞き、冷や汗モノだった相沢でした。



ハロウィンだし、皆でコスプレを…という事にして、会場着いたら私以外私服という計画だったらしいんですが、お店がコスプレNG だった為、流れたそうですw



   


Android携帯からの投稿