秋は少しロックに責めたい気分な女、相沢まきです。



今日は表参道『ペネロピ』にてネイル&まつ毛のお直しに♪


ネイルちょっと責めてみましたにひひ







黒を入れたくて、1本は真っ黒にストーンでユニオン☆

後は2本にドクロ柄を描いてもらい、他の指もストーンをON♪



黒とか一般的にはウケ悪いかもですが、個人的にはめっちゃお気に入りですドキドキ


まつ毛はいつもお願いしてる森さんがお休みで下向きまつ毛さんにオススメの根元から上げる矯正エクステは出来なかったんですが、普通のエクステをスーパーCカールでつけてもらいました♪







いつもより少し根元が下がってる分気持ち目が重く見えてる気がするけど、カール感とかお気に入りです♪





ってか、同時施術楽チンー♪


とっても丁寧で仕上がりも満足出来るサロンです(^^)



ペネロピ


そして、その後バタバタお芝居のレッスンへ♪


先週とは全く違う3時間半で、楽しいかったー(^^)


色々克服していきたいと思います!

さーて、明日早いから支度して寝なきゃなんですが、DVD 借りてきちゃったから夜更かしの予感。。


明日も頑張ろー♪


今月宮城県にてイベント出演がある為、名産品を下調べ中の相沢でした。



今月の20日に宮城県のイオンモール名取のイベントにゲスト出演します♪


お近くの皆さん、遊びに来てー!!


イベント詳細


恐らく…私も歌いますw





Android携帯からの投稿