行きしなに目をつけていた枝豆やくだものが帰りに寄ったら全て完売していてがく然としてしまった女、相沢まきです



ショーック!!(。´Д⊂)



頭の中で新潟食材での夕食メニューふくらませてたのにww



次からは見かけた時点で買います。



さて、新潟一番生放送観てくれた皆さんありがとうございました☆





右からアナウンサーの堀さん、諸橋さん、久保田さん音譜

何故か不意討ち写真も撮れてましたw






諸橋さんと久保田さんは何に驚いてたのかしら。。


諸橋さんにミヤネ屋のダイエットの事聞いたら耳塞ぎながら『ヴァー!!!』って声を出されましたww




今後の動向が気になりますねにひひ



さて、ではでは帰宅したら夕食作りに入ろーっと♪









マウジーの展示会で買ったこのデニム風ジャケット、やわらかくてすごく着やすくてお気に入りードキドキ



ヘビロテ中です♪



デカ足の為、海外からお取り寄せ中の冬用のブーツや靴の到着を待ちわびている相沢でした。



お洒落は足元からですなー


Android携帯からの投稿