肌寒くなり、ますます家好きになってきている女、相沢まきです。


ども、私です…






って、ライム邪魔。。



改めまして…







ども、私です。



少しうだうだしてました(;´_ゝ`)




明日は新潟で生放送です☆


15:50~TeNY 〈夕方ワイド新潟一番〉生放送です☆






先日のミヤネ屋でTeNY の諸橋アナが出演し、新潟一番のスタジオが映り、妙にテンションが上がってしまいました。



どうやら諸橋アナ、20キロのダイエットに挑戦するらしいです。







明日スタジオで会えるのかわかりませんが、ダイエット話に興味津々ドキドキ



見れる方は是非とも音譜



そして、新潟繋がりで新潟日報モアの〈アイラブ新潟〉も無料登録で観れますのでよろしくお願いします( v^-゜)♪


新潟日報モア


私も油断してたら体重が見事に戻ってしまったんで、明日…いや、今日から気を引き締めていくぞ!!


冷蔵庫の中のスイーツの誘惑に負けずに今日を終える予定の相沢でした。



明日まで我慢っ!





Android携帯からの投稿