久々に巻き髪をしてみた女、相沢まきです。






一昨日渋谷にある美容室サロンドミルクにてカラーしてもらいましたー☆



カラートリートメントで髪の色がかなりムラになってしまった為、馴染ませてもらいました♪








肩下の毛がかなりアッシュだったので、それに合わせてのアッシュカラー。



だいぶ明るくなりました☆




そして、耳ツボも自分でやってみました☆









ビフォー(すっぴんの為、グラサンスタンプw)



見ての通り、左右差がかなりあって、向かって右側がふっくらする傾向がある私。








結構違うんです、ハイ。



なので、今回は片側だけでチャレンジ♪






リフトアップに効果的なツボに耳ツボシールを♪



で、アフター☆







イイ感じー(*´∀`)♪

左右差気にならなくない?目



しばらくこの片側だけの施術でいこうと思います。



本当に即効性あるし、オススメです☆



さぁ、ではでは22:00~のニコジョッキー生放送頑張ってきます☆



docomoのiPhoneに機種変更しようか悩み中の相沢でした。

ニコジョッキーリンク


パソコン、スマホからご覧下さいませドキドキ

Android携帯からの投稿