いよいよ千秋楽を残すのみとなり、明日のテーマは『死ぬ気でやる』な女、相沢まきです。



無理矢理声を出していた為、日に日に悪化していき、本日一曲はキーが低くて迫力が足りないという理由でかなり高いメロディーに変えて歌っていた曲を元々の低いメロディーで歌わせてもらいました。。( ;∀;)


リピーターの方は気付く訳で、公演後に温かいお言葉をかけて頂き、感激でした☆


お友達もたくさん来てくれました(^^)







まいかちゃんドキドキ


お土産に…







お誕生日ばりの豪華スイーツもらっちゃいましたにひひ








なっちゃんとキティママドキドキ



喉を心配して栗のハチミツを買ってきてくれたんですが、これが激ウマでビビりました!









原アンナちゃんと村田綾ちゃん&村田ちゃんのマネージャーYさんドキドキ


原ちゃんが終わったあとにLINEで…


『初めて歌聴いて泣きました』


と書いててくれて、横のマネージャーさんに見せたら、笑いながら…

『彼女は盛るんでw』


ってww


真実はわかりませんが、来てくれた友達もファンの方も無理矢理絞り出してる声についてはあんまり気づいてないようで…。


毎回次は声出ないんじゃ…という不安を消す為に…


『絶対声出る!声出る!出る。。』


と呪文を唱えてからステージに向かってます。




明日の千秋楽だけなんとか乗り切れば…



ま、翌日も朝から収録なんですがw



皆さん差し入れ等々もありがとうございますっ!


帰宅してから頂きモノのおやつを食べまくってますにひひ



喉の為にと健康祈願のお守りを買いに行ってくれた方も居たりして…( ;∀;)



泣けるー!



コレはコレで違う意味で泣けたw






はじいとるわー!!ww




私を応援してくれる方って少し斜めに愛を表現して下さる方が多い気がしますw







最近まあき推し よりww


私の記憶だとスザンヌ→miray → 船田真妃ちゃんの流れかしら。


送り主の名前なくても、犯人わかるようになりましたw←犯人扱い


でも、綱渡りの様な自分の状態にピリピリしてても、終わってから観に来てくれた皆さんと話してると和みます☆


本当にありがとうございますっ!



明日は千秋楽後に美味しいお酒呑める様に頑張るぞー!!!!!



昨日に続き、今夜も声が出やすくなると聴いた為、出張マッサージさんにほぐしてもらい、明日に備える相沢でした。



マッサージといい、毎回、出番前にボイトレの先生にオススメしてもらった喉を温める為の高麗人参たっぷりのドリンク代といい、今回はお金かけてます、わたしw


Android携帯からの投稿