アルコールの影響もあり、昨夜は23時前には就寝、12時間以上寝続けていた女、相沢まきです。



ニコジョッキー生放送終わりで打ち上げをしていたんですが、夜からご飯の約束をしていた為、食べないでお酒だけ呑んでたら、そこそこ酔っぱらってしまい、ケーキやプレゼントを止まらないしゃっくりとフラフラした足元で購入し、このご夫婦とご飯へ☆



斎藤夫妻ドキドキ



お気に入りの六本木の焼肉屋さん『ビーフマン』の焼きしゃぶとカレー、やっぱり美味しーい!!






↑コレを卵につけて食べますブタ


そして、これ目当てに食べに来たい位オススメのカレー!





めっちゃ柔らかいお肉が入ってて、コレは半分サイズだけど、おかわりしようか迷ったw


六本木に行く際は是非ともっ!(^^)






旦那さまにはサンダルを、スザンヌには妊娠線対策に人気というクラランスのクリームをプレゼントさせてもらいました☆


いつも仲良しで笑顔が絶えない二人、見てて癒されます☆


まだ名前決めてないみたいだけど、流行りの読み方がわからない 『キラキラネーム』にはしないとかにひひ


キラキラネーム、昨日検索して色々見てたけど、スゴい読み方をする名前がいっぱいでビックリ目


時代は変わってきてるんですなー。


さて、バクマツ。の稽古も終わって2回目の親睦会に向かってます☆

明日新潟だから呑みすぎないようにしなきゃー!





一番乗りにひひ





共演者の本多加奈ちゃんとーキスマーク


まだ人見知り中なんで話してくれる方有り難いーw


明日は新潟一番生放送に出ますよー


実家と外食で早速リバウンドした気がしてならない相沢でした。


せっかく美容サイトのニュースにまでしてもらったみたいだし、保たなきゃあせる

これ

スタイル抜群…どうやら貧乳のくだりはバレてないみたいw


Android携帯からの投稿