年々子供好きに拍車がかかってきている女、相沢まきです。



私も産みたーい!(。>д<)


コホン。


さて、現実に話を戻すとしまして、只今帰京中です。


甥っ子姪っ子の二人とも会えていっぱい遊んだー♪




本当に可愛いドキドキドキドキ


ゆうきちゃんは…






天空の城ラピュタの飛行石のペンダントを着けてて、『君をのせて』の歌は私が歌ってる動画を観ながら…







じゃじゃん!






歌詞の紙をママと作って練習してくれたそうで、今日は家で一緒に歌いました♪


か、可愛すぎだわ…( ;∀;)


なんかウルウルきてしまった。。

ご飯食べてからは皆で花火♪







一泊だけど、凄く濃くて充実した時間を過ごせて大満足!



明日はニコジョッキーのイベントだードキドキ

ニコジョッキー二周年記念イベント

開催日時:2013年8月18日(日) 
開場/13:00~ 開演/13:30 終演16:00予定
会場:PASELA RESORTS GRANDE 渋谷
当日/3,500円
※会場受付にてdrink代500円を別途頂きます。

出演:くじら、スパローズ、大輪教授、藤井ペイジ、相沢まき、早川亜希、小林恵美、安藤なつ、土井よしお、流れ星瀧上 他、出演者多数!!


当日券で入れると思うので、明日空いてる方ー、是非ともにひひ


空いてるけど遠かったりで直接は来れない方は生放送でぜひ♪

ニコジョッキー生放送



というか、あんまり現実的な感じがしないメンバーでの公開お見合いパーティー、一体どうなっちゃうのかしらww



MCとかじゃないのでのびのび楽しんで来ます♪



ではードキドキ



新潟にて少し焼けて少し肥えた相沢でした。

首の後ろ…昨日のロケで何回か塗ってもらってたんですが、汗もダクダクだったから少し焼けてましたw






Android携帯からの投稿