海水浴よりプール派な女、相沢まきです。



といっても仕事関係なくプール行ったの私の記憶では10年振りとかな気がw



友達親子と船田真妃ちゃんカップルととしまえんに行って来ましたよー♪












若夫婦みたいになってるw

チビちゃん二人居るから先に二人でウォータースライダーとか大人用の乗って来て後で合流でいいよーって言ったけど、二人とも子供好きって事であっという間に距離を縮めてましたニコニコ



写真いっぱい撮りましたぜー♪







真妃ちゃんに…


《相沢さんとだから胸盛らなくていいと思って来たのに裏切られた》


と言われました(笑)



裏切るとかじゃなく、私はいつも本気なんです。











左の胸の所の赤い跡、〇輪ではありませんw


ずっとかぶれが治らないっていうしょぼん



まぁ、誰も見てないかw








チビちゃん達といーっぱい遊んでクタクタですにひひ





可愛いオシリw

世の中のお母さんは子育てしながら家事や仕事もしてるって思うと尊敬しかないです、ハイ。



さぁ、明日は22時からニコニコ動画の《ニコジョッキー》の生放送に出演しますのでお時間ある方ぜひ!



そしてニコジョッキーのイベントが18日にあるそうなので、お時間ある方は是非とも遊びに来てくださいドキドキ


ニコジョッキー二時間特番

若手ベテラン会&三十路会


開催日時:2013年8月18日(日) 
開場/13:00~ 開演/13:30 終演16:00予定
会場:PASELA RESORTS GRANDE 渋谷
チケット/予約:3,000円 当日/3,500円
※会場受付にてdrink代500円を別途頂きます。

出演:くじら、スパローズ、大輪教授、藤井ペイジ、相沢まき、早川亜希、小林恵美、安藤なつ、土井よしお、流れ星瀧上 他、出演者多数!!


イベント予約はこちらからードキドキ

こちらから

詳細聞いてないんですが、なんかフィーリングカップル的な事をやるとかやらないとかw


あれ、既婚者結構いるけどもw



でも、イベント久々なのでとにかく楽しみたいと思います♪


是非とも一緒に盛り上げてもらえると嬉しいです♪


プールにて

『TV出てましたよね? ファンでした』

というダブル過去形の方から声を掛けてもらった相沢でした。


今も頼むよーww


Android携帯からの投稿