せっかくの着物姿でも中身は変わらない為…
















こういう事をしてしまう女、相沢まきです。



古町5番町にあるマンガストリートにて☆


ドカベンの著者水島新司さんは新潟市出身なんです☆


新潟は数多くの有名な漫画家さんの出身地なんですよー

大好きだった『らんま1/2』の高橋留美子さんや赤塚不二夫さんとかも新潟だとか。


さてさて、今日は9月から創刊されるふるまちモールの情報をお届けする『チンクエ』の撮影でした☆



創刊号で呼んでもらえるなんて嬉し過ぎるードキドキ






赤羽さんで着物をお借りしてふるまちの色んなお店を回らせてもらいましたー☆








素敵な着物を着せて頂き、思い出の味にも再開し、大満喫の一日でした☆




古町が今以上に活気ずきます様にドキドキ


そして、新潟一番の生放送へ☆







何て顔(笑)


出演者の皆さんとドキドキ







コレも何て顔(笑)


写真まだまだあるのでご飯食べたらまた更新します☆


なにつくろー


お土産をたくさん買い込みただ今帰宅した相沢でした。


Android携帯からの投稿