願い届かず雨に降られたものの、花火大会を満喫してきた女、相沢まきです。







最後は結構な雨になってしまいましたが、関東一の栃木の小山花火大会、楽しかった(*´∀`)♪







皆で電車に揺られ1時間半☆

車中では色んな話や盗撮で楽しんでました(笑)

そして…





到着♪


左から西脇仁美ちゃん、北澤まりあ嬢、モデルの新原愛加ちゃんドキドキ



まりあちゃんの旦那様や、デビル会と名付けているメンバーと皆でワイワイ行って来ました☆










花火綺麗でしたよー☆
みんな無言で眺めてました。




とーっても夏をエンジョイ出来ました♪


二次会でびっくり寿司に行こうとなりましたが、明日稽古で色々やりたい事あったんで心を鬼にして帰宅しました。


このメンバーは無理に合わせなくてもよくてマイペースを受け入れてくれるから本当に居心地がいいクローバー


ではでは、もう寝る支度は出来てますが、少し台本を読みなおして明日に備えます☆



花火を見てると胸…ではなく夢が膨らむ相沢でした。



Android携帯からの投稿