出会って13年になる戦友達と嬉しい再会をしてきた女、相沢まきです。



去年も集まりましたが、13年前にTBSの『ワンダフル』という番組で共演していた通称ワンギャルのメンバーとお茶からのご飯をしてきました♪





前列右から石川瞳ちゃん、中馬めぐみ嬢、宮本愛子ちゃん、井川絵美嬢、後列右から松里ともかちゃん、私に北川えりちゃんドキドキ








途中で中馬が帰り、後列左の北澤まりあちゃんが合流♪


迎えに来てくれた絵美の旦那さまも一緒にカメラにひひ




久々に会えた子も居たりでほーんと、楽しかったードキドキ








チビちゃん同士が遊んでたり…











えりちゃんが全力でいないいないばぁしてたりの癒し空間でした( ´∀`)



独身組の愛子ちゃん、中馬、瞳ちゃんは皆で自分でお店や事業をやってるバリバリのキャリアウーマンだったりでみんなキラキラしてて、結婚組の皆は穏やかな雰囲気だけど、日々の充実が感じられて…ドキドキ



…私はみんなにどう写ったかわかりませんがww


一緒に仕事してた頃は自分の事で精一杯で余裕がなくて、たまに衝突したりもしていましたが、私も含めてみんなずいぶん丸くなりました、ええ(笑)




一緒付き合っていきたいメンバーですにひひ


集い場になった六本木のベンツカフェのバターが…






ベンツマークだった事に密かに感動していた相沢でした。


Android携帯からの投稿