周りが幸せにそうな子ばかりで、話し聞いてて自分まで浮かれてしまっている女、相沢まきです。


昨日はずっとお祝いしたかったこの方に会えたー( ☆∀☆)







保田圭ちゃん(新婚w)ドキドキドキドキ


代官山のインディバエステ『ルフィリア』のまきちゃんと、はじめましてのあひさんこと遼河はるひさんとワイワイお祝いードキドキ








圭ちゃんの旦那さんのお店、西麻布にあるオステニア・ジャンニにて音譜



お店HP


東麻布のクッチーナ・ジャンニさんはお誕生日会でよくお邪魔させてもらってますが、凝ってるんだけど素材の味もしっかり味わえるお洒落な料理が多くてホント大好きです音譜



圭ちゃんは自分の仕事や睡眠時間に関わらず毎朝旦那さんの朝食は必ず作って送り出しているという圭ちゃんを流石だなぁーと感心DASH!


多分私だったら…仕事で忙しい次期は無理だと思うw


やっぱり結婚できる人には理由があるんだな、と実感しました☆



はじめましての遼河はるひさんは元宝塚のトップスター!!


そんなに見たことないけど、宝塚の人を大リスペクトしている私は根掘り葉掘り質問攻めにさせてもらってました。


スゴいサバサバしてるんだけど、凛としてて素敵な方でしたー☆


また会いたいーにひひ


ルヒィリアのまきちゃんは少し久々だったけど、なんだかとっても幸せそうでキラキラしてました音譜



すっごく楽しかったードキドキドキドキ


私も後に続ける様に頑張ろー!




恋愛してる女性の内側から発しているハッピーオーラに憧れる相沢でした。


エステに行こうがダイエットに成功しようが、あのオーラは出ないんですよね、、残念ながら(^^;)))

Android携帯からの投稿