隙さえあればロケ中でも悪あがきに燃える女、相沢まきです。



うん、多分気のせいなんだけどね( ・ε・)



昨日のロケの空き時間↓







わかります?


アップ






必死。



大学にこんなマシンあるなんて羨ましい。

昨日はアフタースクールTV 『キャンパスリサーチ』ロケで千葉工業大学にお邪魔してました♪







受験生応援大使『チバニー』と色々案内してくれた八木ちゃんと♪



例の10行程の台詞、ちゃんと一発OK で言えて誉められてご満悦でした♪



でも、2行位の台詞で何度かトチッたけども(笑)




で、夜からはお世話になってる事務所のマネージャーさんが一週間ママを任されているスナックにお邪魔してきたんですが…







流れで何故かママに(笑)



密かに子供の頃からいつかスナックをやるのを夢見てる私です(*´∀`)

マネージャーさんと途中から原アンナ嬢も合流☆



今日は22:00~ニコジョッキー100回記念の放送に原ちゃんとHiHiさんと出演します!


HiHiさん久々だー(*´∀`)



パソコン、スマートフォンから観れますよん♪

ニコジョッキー


お時間ある方、お付き合いよろしくお願いします!


スナックでハシャギ過ぎてしまい、久々の二日酔いな相沢でした。



お風呂入ってお酒抜いてから行こw



Android携帯からの投稿