予想はしてましたが、大河ドラマになったとたんに集中力が無くなってしまい、残念無念な女、相沢まきです。

2話にしてストップ中です。。



でも、頑張って理解しながらみます。。





目の下にクマ…クマw



今日は早寝しよっと♪



明日は15:50~《夕方ワイド新潟一番!》生本番に出演しますのでよろしくお願いします♪



今日はヘルシーなモノで胃を休めようとそうめんにしたんですが、スーパー行ったら美味しそうな天ぷらが売ってて…




エビ、かき揚げ、かぼちゃの天ぷらと一緒に食べてしまいました。。ブタ



全然ヘルシーじゃないーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



でも、かぼちゃの天ぷら最高だったからよしとします♪

睡眠、食事、運動の自己管理が出来ると自分の本来持ってる力を発揮出来る様になるんだとか。



運動はコンスタントにやってるからあとの2つ、頑張ります。


《ラストシンデレラ》の最終回を観るのが楽しみで仕方ない相沢でした。

P.S 相沢まきオフィシャルフォトグッズ更新されてます☆






ガチ自宅で撮影したモノで、今までのよりナチュラルな雰囲気のが多いかも♪












限定写真購入の方にはキスマークべったりつけた愛を込めた御手紙もつけさせてもらってます(笑)

なんらかのオマケもつけてたけど、そろそろネタが尽きてきた、、


リクエストあったらツイッターで是非☆

オフィシャルフォトグッズこちら

ってか、なんなに髪色明るかったんですねw
Android携帯からの投稿