早起きして美容にいそしむ女、相沢まきです。


外がうるさくて早く目が覚めてしまったのでのんびりスチームしながらマッサージ♪

で、目元以外のメイクを済ませてしゅっぱーつ!







↑※別に機嫌は悪くない


ハイっ!まつ毛エクステのお直しに行って来ましたにひひ






表参道のエクステ&ネイルサロン penelope~ ペネロピ

03-6450-5057

前回と同じで目頭から10、11、12ミリのグラデーションです。


担当は森さんです♪








ウヘヘヘーめっちゃ上がってるー♪


本当にここのエクステは下向きまつ毛もあげてくれるし持ちがいいから助かってます↑

梅雨だとまつ毛も下がってきたりするけど、マツエクはそういった心配がないから助かる~♪


初回はホットペッパーも使えるから是非ードキドキ

ペネロピ



テンションもあげあげでこのまま仕事行って来まーす♪


梅雨でアホ毛が気になる為、この時期は帽子が増えそうな相沢でした。



Android携帯からの投稿