最近服の好みが変わって来た女、相沢まきです。



年齢、髪型、体型…色々変化してますからね(^_^;)



昔は淡い色の服が似合うと思ってて、原色は苦手だったんですが…






最近こういうオレンジっぽいのとか、パキッとしたブルーとかが好きです♪


このノースリーブのシャツワンピは永田杏奈ちゃんのdanny & ann の♪

danny&ann(ダニー&アン)HP





Aライン好きー♪


ここのブランド、全体的に超タイプ♪

色も形も可愛くて絞るの苦労しました(^_^;)


今日のニコジョッキーもコレ着て出ましたよ♪





ちょいエロとか好評なコメントいっぱいで嬉しかったデス( ̄∇ ̄*)ゞ

まさかの体重測定やったり、即興芝居的な事やったりで楽しかったー







大輪教授、ハッポゥくん、くぼたみかちゃんとドキドキ


本番中も面白かったけど、くぼたちゃんは本番後の帰りしなも面白かったですw







さきいかを食べながら帰るアイドルw






教授と話ながらも食べ続けるw



笑わせてもらいました(*´∀`)


さぁ、そして番組内でお知らせしましたが、舞台に出まーす!


大輪教授プロデュースのお芝居とクイズを融合させた新感覚舞台を6月30日!


そして9月には大好きな《見上げたボーイズ》という演劇ユニットさんの舞台に出演させてもらえる事になりましたっ!



時代劇ミュージカル《バクマツ!》です♪

元から見上げたボーイズさんの舞台が大好きでほぼ毎回観に行ってたし、実力派の方に囲まれすごく刺激的な毎日を遅れそうで本当に楽しみですドキドキ

また詳細載せますが、とりいそぎ♪


ちと明日が早いので先にやることやっちゃいます☆



ではではー


帰宅し、小腹がすいたお腹と葛藤中の相沢でした。


もろきゅう食べようかな( ・ε・)






Android携帯からの投稿