時の経過の早さに面食らう女、相沢まきです。


もう一年以上経ったのね…







コントンク~ラ~ブ♪


一年前に出演させてもらった舞台コントンクラブのゲネプロを観劇♪


コントがメインですが、歌やダンスも盛りだくさんで2時間半あっという間でした♪



脚本家さんのショートストーリー以外のショートコント、そして劇の中の歌は稽古場で演者がプレゼンして決まるという面白い舞台です(^w^)


面白ネタいっばいでした♪



今日から9日まで銀座博品館劇場にて公演がありますので興味がある方はぜひー♪



ってか、公演数が私達の時の倍w


いいなー







DVD出てるんで興味あるかたはぜひードキドキドキドキ



お問い合わせ先 イーストパーク通販 03-3402-2054(平日14:00~18:00)


今夜は愛犬同伴でディナー予定の相沢でした。


いってきまー









クチャイ。。


Android携帯からの投稿