テラスハウスにどっぷりハマっている女、相沢まきです。



恋の行方が気になりますな(・ω・)


メンバーのブログなんかも観ちゃったりしている私です。



さてさて、イケオンTVお付き合い頂いた皆さんに感謝♡♡





真空ホロウさんとjulie Wataiさんでした☆

船田ちゃんは40℃のお熱でお休みでした。オダイジニー。。

今日は色々空回りしちゃいまして、改めてMCって難しいなぁーと痛感しましたが、お二組共皆さん優しくて面白い方だったので楽しい一時間でした~☆



いやー、しかしjulie Wataiの可愛らしさにキュンキュンしましたw


私も人からそんな風に思われたいなぁー



…なんて考えながら深夜のドリアを完食した相沢でした。







おやすみだブーブタブタ




Android携帯からの投稿