軽く一杯ひっかけて生放送の現場にやってきた女、相沢まきです。








ビールwith酒井蘭ちゃん☆



ウソ、ノンアルコールビールです(笑)










TOMMY原宿さんの一周年パーティーに酒井蘭ちゃん、伊藤寿賀子ちゃんと行って来ましたー♡


凄いたくさんの方が来ていてごった返していたので、早めに抜けさせてもらい、皆でご飯に行って来ました!




Twitterには出る事載せてましたが、もし、入れ違いだった方が居たら本当にごめんなさい!




次会った時に土下座します!



お洒落なお店でみんなで手巻き寿司パーティーしたりで楽しかったです♪


23時~のイケオンTV観れる方よろしくお願いします♡♪


歌のリハーサルしてもらおっと♪

今夜は1人で歌う為、よりドキドキな為、相沢でした。


生放送見てねー♡
イケオンTV


Android携帯からの投稿