何故だかちょっぴりグロッキーな女、相沢まきです。



なんか胃がムカムカ気持ち悪いー(T▽T)


移動中に携帯いじりすぎたな、コリャ。



生放送中は元気でした☆






新潟一番観てくれた皆さんありがとうございましたドキドキ



髪でイメージだいぶ変わったみたいで皆さんから声を掛けてもらいました(^^)



ちょっとした変化に気付いてもらえると嬉しいです、ハイ。




ちなみにまつ毛もお直ししました♪






前回と同じ表参道の Penelope (ペネロピ)さんで☆


元々下向きまつ毛な私ですが、ここは根元からクリンと上げてくれるからめちゃめちゃお気に入りー☆






すっぴん時。


目頭9㍉と10㍉、後は目尻に向かって11と12㍉を混ぜてもらってます☆





ドアップごめんなさい(笑)

でも、めっちゃ上がってます♪




目尻はいつもちょこっと付け睫を装着してます☆



これを1㎝位に切って足してます♪





横向き☆





付け睫付けるの上手いってよくメイクさんに褒められます(^-^)v


毛抜きでまつ毛ギリギリにつけてエクステや自まつ毛とつけまつ毛の毛を指で一緒に挟んで馴染ませてます♪


まつ毛エクステだとスッピンにそこまで抵抗がなくなるし、メイク時間半分になりました♪



本当に楽でオススメデス♪



ではではメイク落としてゆっくりしよー!



録画した番組を観ながらまったり中の相沢でした。



Android携帯からの投稿