日焼け止めをガッツリ塗って新潟にやってきた女、相沢まきです。



珍しく目覚ましより早く起きてしまった為朝ご飯を食べて出発しました☆


ってな訳でお昼はステラおばさんのクッキーww




15:50~新潟一番生放送ですよー☆



さてさて、昨日は久々に《ポニ会》でゆうこりんのお家にスザンヌとポニーとお邪魔させてもらいました☆





持ち込みか皆で作るか…なんて話してましたが、ゆうこりんは素晴らしいおもてなし料理を用意してくれてました☆


ノンストップおしゃべり楽しかったですっドキドキ

引っ越し祝いは…







前にロケでお邪魔した時以来お気に入りの恵比寿にあるオイル量り売りのお店「vom FASS」(ファムファス)のオリーブオイル、ごま油、バルサミコ酢☆


ここのオイル本当に美味しくて好きー☆

瓶もハイヒールやハートとか色んなのがあって可愛いです♪



東京の兄ポニーの快気祝いとゆうこりんの引っ越し祝いのつもりでしたが、ゆうこりんとポニーからお誕生日のプレゼントもらっちゃいましたにひひ

ポニーからは美容グッズを♪





毎年流行ってる美容グッズくれます(笑)

洗顔ブラシ帰って使うのがたのしみ♪

化粧下地早速使ってみました( ´∀`)







いつもより顔が白くならなくてイイっ!


ルナテイル ってメーカーのです☆







では、本番頑張ってきまーす☆






ちょいちょい《白過ぎじゃない?》との声をもらう為、今年は身体だけ少し焼こうかと思案中の相沢でした。


顔はシミ出来るからファンデーションで黒塗りで対応的なw

Android携帯からの投稿