たまに英語の意味を把握しないでモノを買って痛い目をみてしまう事がある女、相沢まきです。

《i'm pussy cat 》と書いたTシャツを着てNHKに打合せに行ったら…


《本番はその服は着てこないで下さいね》


と言われましたよー。


《私は可愛い子猫ちゃんです》的な意味だと思ったんですが。。

まぁ、それは笑い話として置いといて…


この前、友達がやってるブランドのBAGをお誕生日のプレゼントで頂きましたよー♪



わー可愛いドキドキありがとう(≧∇≦)








お、おう…。(・ω・`=


可愛いけどハードル高いねーw。



極力裏返さない様に意識して使いますw

Demi Voo(デミ ヴー) のですよんドキドキ



さてさて、そろそろ生放送の支度に入りますかねー☆


22:30~イケオンTV 生放送、パソコン、スマホから無料で観れますよん☆


イケオンTV


生歌から始まるこの番組、今回はj- Pad Girls のバレンタインイベントの為に私達に作られた《A・GA・RE 》というオリジナル曲を船田ちゃんと歌います♪


このオープニングが一番緊張する(笑)



Twitterからハッシュタグ#ikeonでメッセージ送ってもらえるとバシバシ読まれるた思いますので参加よろしくお願いします☆


では、のちほどー!


パート分けカンペを作ったりと地味な作業に励んでいた相沢でした。






Android携帯からの投稿