ここ数年、メイクは《コンシーラー命》状態な女、相沢まきです。




30過ぎていっきに増えました。。



《シミ》



凹むー。。。( ;∀;)



自力で頑張ってましたが、さがゆりこ嬢がブログでクリニックに行ってシミがはがれ落ちた的な事書いてて、めちゃめちゃ気になってたんで、教えてもらい、行ってきました☆






東京美容外科表参道スキンクリニック


そして、担当してもらったのは、TVでも大活躍中の美人女医友利新さん☆






きれー( ´∀`)

そして姿勢もいいっ!


何年か振りの《フォトフェイシャル》をやってもらいました☆





(笑)


こんな風に顔にジェル塗ってもらって、目を保護してもらったら顔にレーザー光線みたいな光を《バッバッ!》って当てていきます☆



シミの濃い部分には2度当て!


イオン導入してもらい終了ー!


フォトフェイシャルは光を当てることで、肌トラブルシミ・そばかすのほか、水分不足から起こるたるみ・小じわ、毛細血管が広がって見える赤ら顔、ニキビ跡、毛穴の開きなど、さまざまな肌トラブルに効果があるといわれています。


もう終わった時点でホクロヤ小さいシミがポコッと浮き上がって黒くなってるからこれは期待大☆



一週間ほどでスッキリはがれて薄くなったりなくなったりするらしい☆



たのしみードキドキドキドキ




明日は22:30~《イケオンTV 》 生放送ですよー☆


ゲストは松雪陽さんとはなわさんです( ´∀`)

おたのしみにードキドキドキドキ


しばらく紫外線を吸収しやすい肌な為、厳重に対策予定の相沢でした。






Android携帯からの投稿