まつ毛にだけは並々ならぬこだわりを持っている女、相沢まきです。




ここ半年程は《まつ毛エクステ》を装着してるんですが…




ほんと楽!!!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



メイク時間も超短縮!!



前はスッピンの仕事がある時に慌てて着けて、それが終わったら外すってパターンが多く、リピートはしてませんでした。


私のまつ毛、めっちゃ下向きな為、エクステつけるとまつ毛の重さで目にまつ毛が被ったりして逆に小さく見えたりするんですよ。







上2枚の下もつけたバージョン、不評だったなw




そんなこんなであまり着けてなかったけど、最近は技術が発達して、ビューラーで上げた状態と同じに上がる付け方が出来て、コレが超お気に入り♪




先月までは《矯正エクステ》という施術名でやってるお店に通ってたんですが、混んでて予約が取りにくい!




で、同じサロンに行ってた山田優ちゃんに新しく出来たサロンに変えて、そこがイイ感じだと教えてもらい…






自称《魅惑のエロリータ》ことくぼたみかちゃんと行って来ました♪







表参道に出来た《penelope(ペネロピ) 》



結果から言うと、めっちゃよかったです♪






お店広いし、仕切られてるからのびのび♪









根元からめっちゃ上がってるー(* ̄∇ ̄*)



まぶたノーメイクだけど目力でるー☆




で、目尻に付け睫をつけた相沢さんの通常バージョン











ヨイヨイドキドキドキドキ

今回、初めてだったので今までより1ミリ短い9ミリと10ミリのミックスしたもらい片目70本の計140本にしましたが、次回からは10と11のミックス140本に戻しますにひひ

マスカラ要らずー♪♪



しかも、今まで行ってた所より安いー☆






しかも、初回はホットペッパーで5000円つけ放題ー(笑)

南青山5-6-24南青山ステラハウス8F

電話03-6450-5057


最近まつ毛の質問がちょこちょこきてたんで細かく載せました♪


よかったら参考にしてみて下さい☆



まつ毛エクステをやりはじめてからすっぴんでも出歩ける様になった相沢でした。




Android携帯からの投稿