大好きなお芝居をやれるチャンスがチラチラ見え始めてきてワクワクしている女、相沢まきです。



ずっとゲストで出たいと思っていたけどスケジュール問題で出れなかった某演劇ユニットの舞台や舞台制作の方との顔見せ、全部上手くいきます様に☆


緊張の面談、行ってきます☆





昨日は新潟から戻ってきてそのままガラガラ持ったままお誕生会へ☆









永田杏奈ちゃん☆

デビュー番組が一緒で、その後タレント、女優さんとして活動してて、今では結婚してアパレルを自分で手掛けている美人キャリアウーマン☆☆

いつもキラキラ凛としてて素敵です☆


杏奈ちゃんのヘアアクセブランド「Ange Bloom」の展示会で頼んだヘアアクセ、届くの楽しみだー♪



アンジェブルームHP


誕生日プレゼントは私も前にもらって大ファンになった《ハチミツ》に☆



マヒカハニー


もらって困るモノじゃないし、本当に美味しいからオススメです♪


自分用にも買っちゃおうかなー。。

コンデンスミルクやハチミツは美味しすぎるとそのまま食べまくってしまう為、危険食材に指定している相沢でした。

Android携帯からの投稿