7時発の新幹線でふるさと新潟にやってきた女、相沢まきです。



リハーサル後、たっぷり時間あったんで…







パックしてクマ対策でマッサージも入念にしてました( ̄∇ ̄*)ゞ

イベント14時~だからまだまだ暇だと思っていたら…




8年間新潟でやらせてもらっていた番組《さとッチ!》のディレクターさんが遊びに来てくれましたー♪


長岡駅前の人気洋菓子店《ガトウ専科》のシュークリームドキドキ










おいしかったー!(*´∀`)


ディレクターさんのNさんから、以前出したさとッチ本がまだ売れ残ってると言われたので、もしよろしかったら誰か救いの手を…(笑)

さとッチ!本購入サイト


ホームページまだ残ってて、バックナンバーから過去の放送観れるのでよかったら新潟観光の参考にしてみて下さい♪

さとッチ!HP




まさかの気温1℃にびっくらこいている相沢でした。


速攻ホッカイロ買いに行きましたw


Android携帯からの投稿